……コンニャクって近くで見ると まるで星空だよね

貧乏の原因

(サ ナ ギ さ ん)
某あなとかが県内に無いのが非常に悔しい。

都内に何件も作ってる暇があったら、他県にも作ってくれよコンチクショウ。
このままじゃ絶チルハヤテ買うためだけに新宿とか行かなくちゃいけなくなる・・・




おい森

さて…貯金含めても20万ベルいかなくなってしまったわけだが、どうするべきか…

やっぱ釣りしかねぇのかなぁ



セイイチキター

アコギターAS2」と「ターバン」両方GET

・・それにしてもUFO全く出てこないな・・・



101・79→78・96→119・162→184・148→80




あにめ

大谷 育江」さんが体調不良で少々の間休業するそうで・・・

ピカチュウの代役誰になるんだろ・・・



現代視覚文化研究会の第二期が10月にあるとかないとか。

どうせならくじアンやってくれよ