腹が減ったら…のどが渇いたら…コンビニに行ったら事足りるのに…

kuma_shia2006-01-22

そこに…人間関係は売っていない。
ハハハ、冗談ですよ!
冗談ですけど…なんで?
(N H K に よ う こ そ !)

次世代WHF
 「WHF」と略すと有明のフィギュアのイベントになっちゃうから「次世代」をつけるようにしましょう。皆さん

 今日はサンデーのサイン会が先着じゃないので、昨日より一時間遅くに到着。
 それでも始発よか全然早いんけど。

・「山本サトシ」のサインゲット
・「山本サトシ」のサイン本ゲット

 サインを手に入れた後は早々に立ち去りました。だってやる事がないもん。

 ジマさんと会った。無間さんを見かけた気がする


DEXOFF
 手に入れたサインを自慢すべくオフに向かう。
 6:4(おい森ポケモン)くらいで楽しんでたんじゃないかな。

 睡眠不足のせいもあってか頭痛が酷くなってきたので帰宅。

 あと、オフ中に罵詈雑言といってもいいような発言の数々スイマセンでした。○」乙


おい森
ギャンブルでの損はギャンブルで取り返すのが良いと思うので(駄目人間)今週も購入。
1カブ94ベルで6900カブ
648600ベル


まんが
購入物
ポケットモンスターSPECIAL (21) (てんとう虫コミックススペシャル)

ポケットモンスターSPECIAL (21) (てんとう虫コミックススペシャル)

¥460