強いってどんな気持ちですか?

(は じ め の 一 歩)
おい森
 85→83
 ジリ貧の悪寒ガクブル


蒼天
 500219281敗(43.8%)
 【東仙卍解マユリ様卍解】で側近ネムが見えなくなるバグはどうにかならないのかな。
 まぁ東仙使いがほとんど居ないからこんな状況になるのはホント稀なんだけど。


ぽけもn
 ていぱーく云々の意見書こうと思ったけど、いろんなとこで書かれてて、書くことなくなっちゃった(
 まぁ僕は「どこ行く?」と聞かれたら「どこでも良いよ^^」と答えるような、
 自分の意見を特に出さず 周りにそのまま乗ろうする人間なので今回の議論で話すことは特になかったわけですが(


まんが
 「アカギ」読み直しててふと思った。
 マージャンのルールよく覚えてない(知ってない)のに麻雀漫画読んでる俺って頭おかしいんじゃないかと。
 ちなみに読んだ事ある麻雀漫画
 ・「
 ・「アカギ
 ・「麻雀鬼ウキョウ
 ・「哭きの竜
 ・「哲也
 ・(「カイジ」)