誰か 俺のなかに風を通してくれないか

(エ ア マ ス タ ー)
 何年ぶりかってくらい久しぶりにピザを食べた。
 脂っこすぎて気持ち悪くなったorz


蒼天
 総合 791342449敗(43.2364096%)
 ネム 148072076敗(48.6486486%)

 久しぶりに2人自由行ったら「KUMA」って名前でガー禁無尽蔵ギンとかいて凹んだ
 あと無尽蔵ソイポンとか良く分からないのも居たな。
 どっちも弱かったけど(

 基本的にどのキャラ使っても文句を言わないけど、「やちる」だけはやめようぜ皆。。。
 勝てる勝てないじゃなくて、つまんねぇから。


おい森
 86→72


返信
 リーオニド・オブ・スティールウィングさん
 >も、もうおめでとうなんて言ってあげないんだからね!!(
 言わなくていいからプレゼントをおくれ(
 >bct(略しすぎ
 アニメは1話までしか見てない俺ガイル(
 いや、いつでも見れる状態ではあるけどね。
 >あと、掲示板の前のシーンでポケダン連想したのは俺だけですか?
 漫画で見たけど、それは思った(