……本を買わないんです。本屋に行かないとは、言ってません

(R . O . D)
 耳鳴りがする(気がする)
 たまに鼓膜?が「ポン」て鳴る
 これは中耳炎かも分からんね。orz

 ケータイを失くしてから早数週間
 意外と不便を感じない。
 家のどこかにあるはずなんだけどなぁ・・・


おい森
 ??*1→100
 ○Г乙


まんが
 http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/syousaiput.cgi?id=01647
 週刊少年チャンピオンで話題を巻き起こした
 伝説の名作がREDで復活!
 スクライド ビギンズ
 シナリオ/黒田洋介 漫画/戸田泰成
 あのスクライドが黄金コンビの手で復活! トリーズナー・カズマのシェルブリットが再びうなる!
 REDでしか見られない限界突破のパワーを見よ!
 これか・・・?
 アーマーさんがいつぞやのオフで教えてくれたのは・・・


返信
 あおばさん
 >必殺キャンセル端で逆マユリ様でも入らないのかな?
 その発想は無かった(初心者乙
 トレーニングモードでHit数はそのまま継続されてたので行けると思います。
 暗転直後にダメキャンしたら抜けられそうな気がしないでもないですが。
 >ガード禁止無尽蔵厨は逝っていいと思います(
 個人的に強制使用+平均化+魂魄回復も結構ウザかったり。

*1:うろおぼえ、二桁だったはず