いつでも買える!と思ってるなら、今買え!

(ア ニ メ 店 長)
おい森
 74→72


まんが
 じゃmp
 ペンギン>もて王>テニス>リボーン>みえる>(略)>タカヤ
 個人的に「リボーン」がヤバい、コミックスを集めたくなるような展開だw


バトン
 ○○○○バトン
 1:パソコンまたは本棚に入っている「○○○○」に関するものは?
  本棚に漫画しか入ってないと思ってるんでしょうけど、小説とかもあるんですよ?
  300:1(漫画:小説)って感じですけど。
 2:今妄想している「○○○○」に関する事は?
  少年ジャンプに「SBR」が帰ってくる
 3:最初に出会った「○○○○」は?
  「ドッジ弾平」かなぁ・・・「こち亀」だったかも。
  兄が買ってるのを読んでました。
 4:特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?
  作者のサインが入ってる漫画約10冊は絶対売れない。
  いや、俺の本名入っちゃってるから売ろうとしても買い取り拒否られるんだろうけど
 5:最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
  特になし

 HNバトン
 Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
  小学生低学年のころからのNN
  なんか特定されそうだww
 Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
  スクウェア三大悪女の一人から取って「アリシア」と名乗ったことはあります。
  捨てハンみたいな感じで。
  痛いんですぐやめましたけど。
 Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
   まぁ普通に「くまさん」たまに「くーまさん」
 Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
  腐るほど居ます。”くま@管理人”でググると約3000件Hitするくらい居ます。
  DEXにも居たようですね。ゴメンナサイ○」乙
 Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
  リアル含めると10年以上の付き合いだから別にないかなぁ。
  違う人に間違えられるのはちょっと嫌だけど。
 Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
  特になし

 UMAバトン
 ○数字は嫌いです。
 ①あなたは未知の生物に遭遇した事がありますか?
  自分以外の全ての生物が未知の生物です。
 ②詳しい事は不明な宇宙人が地球に飛来するしたらどうしますか?
  逃げる
 ③②の宇宙人が高度な知能と、地球人と判別がつかない姿を持っている場合はどうでしょう?
  逃げる
 ④②の宇宙人が高度な知能とエイリアン的な外見を持っている場合はどうでしょう?
  逃げる
 ⑤山道を歩いていたらツチノコが眼前を通り過ぎようとしています。どうしますか?
  普通に図鑑とかに載ってる蛇だと思うだろうから無視
 ⑥雪山で遭難したあなたは雪男に助けられました。その雪男が人々に追われています。どうしますか?
  まず、雪山に行きません。
  スキーとかやったことないし。
 ⑦あなたはサルが支配している星への親善大使になりました。さてどうしますか?
  言語が通じるならそれなりに努力しますが、人間とだって上手く親善できてないような僕がこんなのに選ばれるわけがありません。
 ⑧未知の生物と仲良く慣れそうな友人にバトンしませう。
  特になし