駆け抜けた 季節はぜんぶ 思い出になるよ

(花 笑 み と か す み 草)
赤鼻さんとこで「ポーション」の中身見たけど、色薄くね?
僕の記憶が確かなら「ペプシブルー」はもっと青かったよ!

容器が全部ガラスで出来てたら買ったかも知れなかったんだけど、
なんか…こう…購入意欲的なものが全く出てこない・・・


蒼天
 今の俺は4人フナシポイント信者

 主観入りまくりというか俺の主観のみで形成された4人ポイントでのキャラランク
 S:元柳斎 ギン ルキア 剣八 惣右介 やちる
 A:浮竹 白哉 雨竜 恋次 左陣
 B雛森 砕蜂 ネム マユリ
 C:春水 一護 夜一 泰虎
 D:冬獅郎 要 岩鷲 織姫
 Eたつき コン ボニー
今回は下の名前で書いていったけど、見事にDQNな名前のバーゲンセールだな、こりゃ。


てれび
 Sakusaku
 ヴィンになってからあんま見てなかったけど、たまたま視聴
 ファミレスでバイトした話の「お粥」って読めなかったからオーダーに「中国*1」って書いたら「中国なんて作れないよ!」って料理長が怒った話に爆笑しちった。
キレは変わってないねw


らじお
 かしまし#22@3月3日分
 醤油関係をすべてめんつゆで済ますほっちゃん
 刺身すらめんつゆって凄いな・・・

*1:パっと見 中国っぽい字体だから