一度でも怯えて逃げたらそれは死と同じです

(ス パ イ ラ ル 〜 推 理 の 絆 〜)
プリンセス・プリンセス」というアニメが面白そうだと思った俺は
そろそろ死んだほうが良いと思うんだ。マジで


蒼天
 総合 1005444561敗(44.1791045%)
 ネム 0218110108敗(50.4587156%)
 試合数4桁いっちゃった・・・
 ドンだけ暇人やねや俺。


らじお
 水野良プロデュース りょーことゆーなのG☆A☆@3月3日更新分?
 「うる覚え」じゃねぇよ。
 虚ろに覚えてるから「うろ覚え」だろうが。
 仮にも声の仕事やってる人間が間違えるってどういうことよ。


まんが
 じゃmp
 「メゾン・ド・ペンギン」が今のジャンプで一番面白い
 「BLEACH」の「王よ」が気になる。
 「テニスの王子様」の先に立ったほうが以下略は俺の大好きな「天下一武道会第21回」を髣髴とさせる。*1


返信
 アツシさん、リーオニドさん
 うるさいうるさいうるさい!(
 退廃的な身体状況だったときに退廃的な考えばっか浮かんできたんですよ!


  ◆おい森
 57→53

*1:ジャッキーチュンvs悟空の決勝戦 同時ノックダウンの場合、先に立ち上がり「優勝したもんねー」と笑顔で言ったほうが勝ちというルールだった