パラレルパラレルもっと素敵なあたしになーれ!

(姫 ち ゃ ん の リ ボ ン)

とりあえず、火曜のオフでちょっと話題に出たDBのパク画像でも置いときますね。

ttp://ranobe.sakuratan.com/up/src/up95600.jpg





あにめ

 備長炭

 一人で「ただいま」「おかえり」を言うびんちょうタン…(´;ω;) ブワッ




おい森

 78→145

 おい森がカブの推移を楽しむゲームにしかなってない件




蒼天

 最近早朝恒例に行けてないなぁ。

 行く気はあるんだよ?ただ眠くて眠くて…(





らじお

 アイエフ放送局

 「やまけん」もとい「オトメくん」 いつもに増して面白れぇww

 他会社の格ゲーの宣伝なのに「波動拳」とか「ヨガフレイム」とか言いやがってww普通に吹いたwwww




返信

 お三方(

 その呪文( を聞いて僕はどうすればいいんですか(

 ゴジラシリーズは4年くらい前に友人の家で見せられて以来全く見てないな。。。