あんまり誰かを崇拝するということは、自分の自由を失うことなんだ

(ム ー ミ ン)
ジャンプサンデーマガジンのない一週間なんてどう過ごしたら良いんだ。

まんが
 デスノがアニメ化&ゲーム化とかメディアミックスUZEEEEEEE!



ぽけもn
 先生!ポケ箱起動するのが…というか、TVに向かってゲームするのがタルすぎてメタモン個体値を調べられません!



らじお
  レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!「尺沢の鯢」略して『ぱにらじだっしゅ!』#19@4月27日
 サイトの説明文がまんまココロ図書館のプロローグwwナツカシスwwっうぇww
 どう聞いても5歳も年齢差があると思えません。本当に(ry
 せっちゅ語のときのみゆきちの声がぷち子にしか聞こえない。
 年齢よか下の役も結構やってると思うけどなぁ。今放送してるのだと姫様ご用心そばな(高1のはず)とか