退かぬ!!媚びぬ、省みぬ!!

(北 斗 の 拳)
旅に出たい。ロックハンドあたり。
時間はあるけど金がない
別に観光名所に行きたいとか名物を食べたいとかそういうのはどうでもいい。
極端な話、そこの駅前のマックでメシ食って帰るだけでも良いから、遠い見知らぬ場所に行きたい。
なんか病んでるな俺



ぽけもn
 28/100



おい森
 欲しい分だけのカブを買うのに4時間(6時から10時)掛かった・・・
 ちなみにマリみて(無印)→プリキュアS☆S→デジモンS→マイメロSをみながらやってました。



あにめ
 マリみてにハマったっぽ
 裕巳由乃蔦子が好き

 ケータイで書き込んだのに反映されてないからPCから更新
 どっか別のところに書き込んだりしてたら…ガクブル



らじお
 田村ゆかり黒うさぎの小部屋#155@5月2日
 矢野さんの著作権的なものを避ける単語が面白かった
 「とことんハムスター」に吹いた へけけっ
 ラジオ進行中にダババのエラー音が鳴りすぎww