ああ、驚くポイントが多すぎて 一体何に驚けばいいのか分からない…

(× ペ ケ)らじお
佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお#31@5月2日
ゆかりん「お前は今買って良い…」
これがスクライドの「お前は今泣いて良い…」のパロに思ってしまうスクライダーの俺キモス



あにめ
 味楽る!ミミカ面白スwwwwwww
 二十一世紀の今にこのクオリティはスゴスwwww
 俺は大好きだwwwww
 とりあえずOP置いときますねww
 http://www.youtube.com/watch?v=its-BBAFnEc
 アニ横
 あぁPCでみてなかった(録画してなかった)ことをこんなに悔やむことになるとはorz



蒼天
 キャラだけでなくカラーまで被ったwwww
 これは本格的に新たなマイキャラ作らんといけんね。



まんが
 ジャンプ
 こち亀
  今回 糞にもほどがあるくらい糞じゃね?
 テニプリ
  どう考えても金ちゃんはいらない子
 もて王
  ガイキング占いwww俺も好きwwww
  優勝したもんねーktkrwwやっぱアナタもそう思ったんですねwwww