さすがフリーダムの名のつくものは やりたい放題だな…

kuma_shia2006-05-12

(ハ ヤ テ の ご と く !)

あにめ

 今日はケロロにミミカとおみむら祭りじゃん(*゚ー゚)





ぽけもn

 今年は大会なしでFA?





らじお

 レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」略して『ぱにらじだっしゅ!』#20@5月11日

 OP口上は逆境ナインか。こういうのがすぐに分かってしまう自分が嫌だ

斎藤さんこんにちわ。
僕だけかもしれませんが、自動で水が出る水道のセンサーに反応しづらいのです。
斎藤さんは「私だけなんだよな〜」みたいなことはありませんか?
僕だけかもしれませんが、自動で水が出る水道のセンサーに反応しづらいのです。
お二人は「私だけなんだよな〜」みたいなことはありませんか?

 上は、今回の「ぱにらじだっしゅ」のふつおたコーナー*1から抜粋

 下は、4月24日配信の「生天目仁美のお日様とおさんぽ」のふつおたコーナー*2から抜粋

 どうみてもマルチポストです。本当にありがとうございました。

*1:開始8分ごろ

*2:開始3分ごろ