助けてぇ!僕のスーパーピンチクラッシャー!

(ス ク ラ イ ド)
 横浜vs西武を見てた。
 雨天コールドになる前の「特殊モーション特集」「助っ人外人特集」が面白かった。
 ブンブン丸の池山とか球場で見たことあったから懐かしくて堪んなかったなぁ。



蒼天
 なんか今日の鮒氏2人はやけにレンジ率が高かったな。
 二人目のメインキャラはルキアに決定
 エリアルに行こうとした瞬間に「飛び膝蹴り」が出るのをどうにかできれば言う事無しなんだけどなァァ
 エリアルから袖白雪決めたときの爽快感ったら最高ランクだし。



ぽけもn
 ID集め
050809
1416
22
35
63
8489
91
 90/100 残り10



ねとらじ
 レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!「アダムが耕しイヴが紡いだとき、誰が貴族であったか」略して『ぱにらじだっしゅ!』#21@5月18日
 次回最終回ってマジかぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!???????
 サイトの説明文*1を好意的に汲み取ってみて 終わらないと予想しとこう。
 こういうのをネタにするのがぱにぽにだっしゅだし。
 


返信
 サトCさん>
 心遣いありがとうございます。
 でも、これは人から貰ったポケモンを1つのROMに移すためにやってるので、一人でやってこそ意味があるんですよ。

*1:「第21回を聞いた方は、必ず第22回を最後まで聞いてください(理由は次週判ります)」