30%の確率を、ガッツで100%にする者、それが勇者だ!

(勇 者 王 ガ オ ガ イ ガ ー)
今世紀一番可愛いキャラクターはアリア社長
これはゆるぎない事実



あにめ
 「いぬかみっ!」のてんそうと「ガイキング」のシズカが全く同じに見える今日この頃。
 どうでもいいですね、ハイ。
 スクライド
 所々の記憶がぼんやりとしてきたから、最近見直してたり。
 とりあえず、18話「ストレイトク<ーガー」まで視聴済み
 13話(君島の死後)から死にそうなくらい切なくて堪んない。



蒼天
 昨日の言ってたイチゴ使いに勝った。
 メチャクチャギリギリだし、次回勝てるかっつったら微妙だけど。



まんが
 じゃmp
 BLEACH
  浅野カッコヨス
  そういや、浅野結構好きなキャラだったな。
  1巻2巻の頃の水色たちとの掛け合いは結構好きだった…(遠い目)
 ワンピース
  即バレる姿かたちの幻なんて意味なくね?
 リボーン
  アリかナシで言ったら、この展開はナシだろ。。。
 テニプリ
  浦原さん、BLEACHから抜け出して何やってるんですか。
  ラストページ、シュールすぎて吹いたんですけどw
  目次で、20.5の誤植?を指摘しても、殆どの人気づかない希ガス・・・
 村雨くん
  隕石とかなんだかなぁ…一気にスケールのデカい話になりそうだ…
 こち亀
  前回の野球話は好きだったけど、またやらないほうが良かったべや。
  最後のオチなんて駄目駄目だし。っつか、部長があんなの用意させるとは全然思えないし。
 ネウロ
  昔出てきたキャラが出てくるって初?
  正直な話、この事件は「すいまセーン… ボク ウソついてまーした…」あたりの台詞しか覚えてないんだけど(
 みえるひと
  あぁ話のスケールがデカくなった。
  俺が作品を嫌いになるパターンに入っちゃったかも。
 もて王
  「危ない虫が!」で吹いたww



らじお
 ARIA the Station Due#7@5月18日
 7回目にして始めてゲストが居ない回
 えりしーが面食いでジャニオタだということが分かった回
 最近良く聞くけど、いまだに「しっぽり」の意味が分からない俺



ぽけもn
 ID集め
08
 99/100 残り1
 さて。。。神様 仏様! もしも本当にいるのなら! 貴様ら絶対敵だーっ!
 1%もあるのに全く出てこねェ…
 「**999」が3回も出たくせに。