俺が俺の道を進むように、お前にもお前の道があるはずだ。

kuma_shia2006-05-29

さぁ、お前はどの道を選ぶ?
(ス ク ラ イ ド)
まんが
 ポケスペ
 トキワの森モルフォンが出てくるなんて信じられないっ!(
 まだ一巻しか読んでないけど、この漫画って殆どのジムリーダーが悪人として描かれてんのね。  マチスとか結構好きだったのに。
 
 じゃmp
 タカヤ
 「あててんのよ」だけでとった連載枠だし、打ち切りは妥当。
  ってか、コレが一年も続いたってことが凄い。



返信
 リーオニドさん>
 >4000万パワー相当ですよ(((
 なんだ、「悪魔六騎士」の中で一番弱い「スニゲーター」と同等か(キン肉マンの話じゃねェよ
 ミストさん>
 時間ってものは長さじゃなくて濃さが大事なんですよね。
 ウチの薄さといったら聖書や辞書の紙質くらいペラッペラですよorz