俺は雲!俺は俺の意志で動く!!

(北 斗 の 拳)

いつから日本はサッカー大国になったのだろうか。
4~5年前まではオフサイドが何か知らない奴だらけだったはずなのに。



ぽけもn
 ルビーがもう1個欲しくて去年の夏にサファイアを980円で買った店に寄った。
 2380円だった。
 この一年で何が起きた?



蒼天
 ルキアに慣れてしまったせいでネムで勝てなくなっちまったあああああああ
 だって霊力使わないエリアルですら、ルキアは40↑与えられるのにネムは良いとこ30↑とか火力が足りない。



まんが
 「デトロイト・メタル・シティ」が売ってないorz
サンデー
http://www.websunday.net/news/
キタキタキタ!!!!!!
ただ…抽選はキツいなぁ…!最近運が無い気がするし…
ハヤテは応募者多いだろうし。
ハヤテのごとく!
子猫が可愛く見えないの僕だけじゃないですよね。
僕の感性がおかしいとかじゃないですよね。
見上げてごらん
救急車が119なのは日本だけじゃなかったっけ?
からくりサーカス
近日中に新作を…ってマジすか!
俺はこの人の非を見つけることができない。
マガジン
絶望先生
>日本の地理←桃太郎電鉄
あるあるあるwwwwwww
エリアの騎士
傑(兄)の心臓を駆(弟)に移植かな。
で最終回っと。



返信
 リーオニドさん
 最強が二人も居るなんて(ry
 ちなみに僕はCCさくらだと山崎くんが一番好きです。
 アツシさん
 KH400とかマッハヘッドに食いついてきたことにちょっと驚きなんですけどw
 こっちは「A・O・N」の2巻「少年エスパーねじめ」「純情パイン」「★SANTA!★」をずっと探してるのですが見つかりません。
 >ところで大量の本の整理ってどうしてるんですか?
 基本的に見てみぬ振りです((答えになってねェ
 http://store.yahoo.co.jp/tokiwacamera/nakabayash-6.html
 今はこんな感じの収納ケースを積み重ねてたりしてます。