わかんのよ 貧乏人は他力的だから神とかに敏感なのよ!!!

(少 年 エ ス パ ー ね じ め)
もしも願いがかなうなら近所に全国チェーンクラスの古本屋ができるように願う。
古本屋に行きたい。ブックオフに行きたい。エンターキングに行きたい。




ぽけもn
 ポケモンって高個体値出して「やっべ俺超すっげやっべ」って楽しむゲームだよね。
 何が言いたいのかというと育成とか超メンドい。やる気がおきない
 ふと見つけた漫画を読みふけてしまいやってないとかテスト勉強かよ。




蒼天
3000戦1497勝1502敗1分 49.9% 5
 まぁなんだ。剣八と雨竜と砕蜂と愛染使うやつは死んだらいいよ^^
 勝てないわけじゃないんだけど、絶対ツマンネ。
 
 あと、「ラグ操作してるんじゃね?」って人もいたなぁ。
 ラグのせいで瞬歩出なかったりコンボ途切れたりorz
 実力じゃ勝ってるんだよorz(負け惜しみ乙




らじお
ARIA the Station Due#19@8月10日
 ゲスト:下野紘PS2版ゲームの主人公役)
 「こんにちもみもみ」は吹いたw
 下野さんが好きなキャラ(アリス)を語る時の高いテンション好きだなぁw
 ちなちなの下野さんに対するお姉さんっぽい感じ態度も良いし、良回。