ねえ「自動車」って不愉快だと思いませんか?

kuma_shia2006-09-04

人が操らないと動かないくせに自動…
他律的だ 中途半パだ 不愉快極まりない
(エ ク セ ル サ ー ガ)



 画像はチェリオ
 珍しっぽいから買ってみた。
 古い不良漫画とかだと「あ、俺チェリオね」とかパシらせるシーンありますよね。




アソビ大全
 なぁクロンダイクソリティア)ってメチャクチャ面白くね?
 「赤いきつね」が出来るまでの5分間だけプレイしようと思ってたら、
 いつのまにか一時間以上経ってて「赤いきつね」メチャクチャ伸びてるんだけど。。。




ぽけもn
 ジャングルツアーズ
 有料ゾーンに行った
 無駄遣いってこういうことに使うことを言うんだなと思った。
 でも、不思議と怒りは沸かなかった。
マルチ
 野良トレーナーさんの手持ち:クロス グロス カロス
 うん、絶 対 無 理
戦利品

いや、キャモメは帰りに寄ったイトーヨーカドーのゲームコーナーのUFOキャッチャー産ですけど(



まんが
購入物
ポケットモンスターSPECIAL (22) (てんとう虫コミックススペシャル)

ポケットモンスターSPECIAL (22) (てんとう虫コミックススペシャル)

ホーリーランド 13 (ジェッツコミックス)

ホーリーランド 13 (ジェッツコミックス)





らじお
佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお#47@8月25日
 蚊に全然刺されない佳奈様可愛いよ佳奈様
 佳奈様、花火 部屋から偶然見えた奴以外にも見てたのか。
 サーファー嫌の問題は初見だった。ちょっと上手いと思った(