確固たる信念は肉親の情に勝る!!!

kuma_shia2006-09-17

スクライド
ぽけもn
 768
 いつの間にかリーフグリーンの交換回数が2000回超えてた。




まんが
 「みえるひと」が終わったことに対して愚痴を言ってる人に限ってアンケートハガキを送ってない事実
 まだジャンプ読んでないんだけど、ホントに終わってんの…?




らじお
生天目仁美のお陽さまとおさんぽ#34@9月07日
 イベントでは自分のCDの宣伝そっちのけでKAT-TUNのことばかり話してたとか、何しに行ってんだww
佐藤利奈のあの空で逢えたら#81@9月07日
 「おしらせソラシド」宛てのメールついに募集し始めちゃったか…
ギャラクシーエンジェルラジオ ピャパプピーペンピェぷ〜ん#11@9月07日
 綾のニックネームとか普通に忘れてたw二週間前のとか覚えてねェよw
 綾とアケの「某アニメでの因縁」って「まじぽか」か?共演してるのコレしか思いうかばねェ。
麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!〜お姉様といちご▽そうどう〜#46@9月12日
 ゲスト:ストパニラジオの小鳥さんことCooRierino
 シャンプーが同じとか超さりげなすぎw
 どうでもいいんだけど、最近平野綾のCM(ハルヒ含め)をよく聞く。ちょっとウザい
美佳子@ぱよぱよ#272@9月14日
 ゲスト:山本麻里安
 投げキッスで登場。あぁ…映像配信みてェ…orz
 「夫・恋人にしたいゲームキャラ」と言う質問で「ライアン(DQ5)」「ハッサン(DQ6)」とかwww
 電気屋ロデオボーイ乗るのがマイブームとかwww
 そのロデオボーイに乗ってるときに自分のファンに出会うとか恥ずかしいwww