クソッ何だコイツら!本当に中学生かよ!?

(超 こ ち 亀)
蒼天
 「ガード禁止&霊圧無尽蔵」のバリバリの厨デッキ使ってる癖にデッキ無しの俺に負けるとか恥だと思えっ!




ぽけもn
 1011

    (^^\/ レ^,
     ヽ    ノ
      __lヽノ)‐-__
    /       \
    r   Oヽ     ヽ
   {   |;;;;;;;;l  ノ^ヽ, }
   ゝ,  `'''''´    ̄´ ノ
    ∠""""") ヽ""ゝ
   ノ / ,  /   \l`
   \ ´`´    ノ
     ooo-‐‐‐-oっ




まんが
 フルバって全23巻なんだってね!




らじお
生天目仁美のお陽さまとおさんぽ#35@9月14日
 O型は協調性があると言うか ただ自分の意見を言わないだけ。そこを分かって欲しい。
 あぁあと、「女の子が好き」ってぶっちゃけてたな。知ってたけど(
ARIA the Station Due#24@9月14日
 えりえりが「老人の日」って言って怒られ?ていたけど、「老人の日」ってあるよね
 ウチのカレンダーには「15日老人の日」「18日敬老の日」って書かれてるんだけど。




返信
きゃたさん>
 あ〜、2回攻撃って決まってるんすね。
 勝手にHPが4割くらいになったら投げるのかなとか思ってました(
 つーか、2回ミスって凄いですね…1/400…