リードは守るもんじゃなく、広げるものだ

kuma_shia2006-10-01

ノーマーク爆牌党

あと3ヶ月で2006年終了とかメチャクチャ時の流れ早くね?
 





ぽけもn

7つ目のジム「スズナ」を見た瞬間「はいてない」と思ったのは俺だけじゃないはずだ!!

 図鑑集め

 まだ見てないのは59.65.80.114.115.117.135.146.147.148

 コイツラが見れる(捕まえられる)場所教えてプリーズ

 つーか、むしろ交換してください(。即返すんで

 あと、「そらをとぶ」しようとしたときにマップ上に赤い点が出てくるのは何?






返信

ERRORさん>

交換してくれるってことですよね?ありがとうございます。

ともだちコードは「1933-5292-7259」です。

ソッチの都合の良い時間を言ってくれれば合わせます。

できれば夜が良いです。

ポケセンで図鑑集めに協力したくれた人がいたので図鑑完成してしまいました。スイマセン

samさん>

そう言われて見ると確かにさっきまで居た町とかで点滅してるような気がします。

あんまり気にしなくていいのかな。