こんなに悲しいのなら苦しいのなら………愛などいらぬ!!

kuma_shia2006-10-05

北斗の拳

ぽけもn

 「製作者絶対北斗打ってるべww」と噂のスロットへ。

 500枚→20511枚になった。

 なんつーか、コレ絶対損しない気がする。

 あぁあと、10連荘以上したご褒美で「技マシン64(大爆発)」貰った。

 記録更新しても貰えなかったから 1プレイに1個っぽいね。

 ココでしか手に入らないのなら回収プレイとか大変だ…。



 「君のアンノーンいっぱい捕まえるのと僕の穴掘り どっちが早いか競争しようよ」

 みたいなこと言ってる遺跡マニアが214に居るんですが、イベントとか起きた人居ます?

 イベントがあるとして、アンノーン全種ゲットがフラグだと思うとやってらんない。





役満DS

 チャレンジモード上級のラストがクリアできね。

 「半荘3回の合計でトップを取る」ってノルマなんだけど、

 対戦相手が現時点の最強キャラ3人ってのがキツくてキツくて…*1

 まぁ、ケータイのアプリでしか麻雀やったこと無い俺がココまでいけた時点で上出来なんだよな。多分





 

*1:隠しがまだ2人残ってるので