何?恥ずかしいの?

自信がなくて人に話すことさえできない”決意〟なら迷う価値すらないよね?
(A・O・N)




どらま
鉄板
 これはナシだろ・・・
 つーか料理漫画を実写化しようという考えが間違ってるんだと思うんだ。
 名前覚えてないけど、美食列伝出してる人に味皇様・海原雄山のような魅力を感じない。




ぽけもn
 GTSアルセウスとか希望してる人は一体何なんだろう。
 希望できるってことは 図鑑登録してあるってことで、
 図鑑登録してあるということは 現時点では不可能なので改造であるってことで、
 改造であるということは GTSなんか使わなくても自分で出せるってことでしょ?




まんが
 【240 * 3 * 48 * 10 = 345600】
 【雑誌の値段 * 購読誌数 * 一年の週の数 * 購読年数 = 俺が今まで雑誌を買うのに使った金額】
 実際は合併号だったり家族が買ってきたりとかでちょっとは安くなるんだろうけど、大体合ってるんだろうな。
 やっべちょっと凹んだ




あにめ
Kanon
 正直俺は一期(東映版)を駄作とは思ってない。
 真琴初登場話のサブタイをメアドしてた過去がある位だから(
 「風花」で真琴が出てきたことにガチで喜んだ経験があるから(
 で、二期(京アニ版)なんだけど、ゆんゆんの声が違うから拒絶しようと思ってた。
 けど、今日見たら結構スンナリ見れてしまった(
 今期見るアニメに追加。まぁ、ようつべでなんだけど
GAる〜ん#3
 将棋選手権の相手がラビアンである必要性がねぇwww
 まぁ氷上さんの声好きだからめっちゃオッケーだけど。
 ていうか、今回パロネタ多いなww




らじお
かかずゆみの超輝け!大和魂!!#154@10/10
 脳トレをラジオ中にやるとかなんて独創的なラジオなんだ…
 「赤」「赤」「黄色」「赤」とひたすら色を言う時間が数十秒




返信
ヘイムさん>
 公式ものほど信じられないものはありませんよ?(