空っぽの手では無力でも 握れば力となる

やっかいなのはそれさえも迷わす自分の弱さだ
だから迷う自分にいい聞かせた
”前に進むことで何かを失うなら──────
             もともとそれは失う運命なのだ〟と
君は君の望んだものを その手にちゃんとつかめているかい?

(A・O・N)



ぽけもn
 なんで「こやし」を一人で売ってんだよ。A連打で買えないじゃないか。
 木の実4兄弟(姉妹)とかにして「俺のこやしは生長が遅くなるが(ry」みたいなふうに
 一人一人が違う「こやし」を売ってくれるようにしてくれれば良かったのに。




あにめ
魔法少女プリティサミー2006
 初視聴
 やけに声優が拙いと思ったら中の人もガチで小学生なのね。




まんが
サンデー
 コナンがないとかもうねもうね
ハヤテ
 ネットの対戦ゲームに負けそうになったら回線切断だぜ!
 嫌ってほど経験してるから噴いたw
 人気投票は、1位ヒナギク2位西沢3位ナギと予想。ヒナギク1位は鉄板でしょ。
 サイフに余裕があるならファーザーに100枚くらい送るんだけどなぁ。
助けて!フラワーマン(新連載)
 嫌いじゃないかも
 なんとなくチャンピオン臭がする。
妖逆門
 「転がる岩」で「ロックンロール」と読むとか帰れwww
マガジン
一歩
 あ〜ココまでやっちゃったらもう完全にないな。
絶望
 AKB48は48人いないってマジで?




返信
らぷさん>
 等価交換で