口に出すだけでは何も変わらないことも知ってるのに

幸せになりたいってみんないっているばかり
毎日が退屈だって嘆くばかり
そんな時ちょっぴりだけでもハッピーになる方法は
ドキドキワクワクを自分から探しに行くこと
例えば いつもは開けない窓を開けてみると──

(A・O・N)




休日をスマデラの隠しキャラ&隠しステージを出すことだけに費やす
なんて贅沢なんだorz




ぽけもn
 ネット徘徊してたらちゅかさんの自動孵化装置の動画があったww懐かしいww

 フカヒレとかそんな強いポケは後々皆副産物もってるとかそんな飽和状態になるから、
 今はマイナーポケを孵化した方が得策
 だからニャルマー孵化してる俺は勝ち組。
 そう思うことにする。




らじお
ピャパプピーペンピェぷ〜ん#17@10/19
 えんな*1ポケモン大好きだから ポケモンの手帳使ってるとか言ってた
 もともと好きだったけど俺の中でさらに好感度上がった。俺テラ単純ス




あにめ
Kanon2006#2
 名雪目覚ましが猫の形ので何か萎えた。 何でカエルじゃねぇんだ。
 指きりのとき「あゆあゆ」が一度左手を出そうとしてから右手を出す仕草が芸が細かいと思った。
 俺も左利き(一応矯正されたけど)だから結構分かる。
リボーン
 初視聴
 リボーンの声に噴いたww
 アレはナイだろwww