ああ…ワシントン条約が憎いっ

ぱにぽにだっしゅ

ぽけもn

変身バグ、変身道具増殖、GTSポケモン増殖、謎の場所

今回バグ見つかりすぎじゃね?

ポケモンらしいといえばらしいけども。


それはそうと


超可愛すぎなんですけどおおおおおおおおお

何気に赤い糸持たせちゃうくらい心奪われた




らじお

Aice5 In Wonder RADIO#10@10/20

 レッドゾーンを追えに採用された。採用されたことはどうでも良い(

 PNに「ちゃもちゃも」って使ったんだけど、「ちゃもちゃも」の発音がちげええええ

 何で「も」を高く発音するかな。そのほうが発音しづらいと思うんだけど。



 今回「たかはし智秋のパープル萌え戦記 」のツンデレふつおたが超面白かったw

 ふつおたツンデレ風に読む。無 理 や り

 とか無理があるww





まんが

じゃmp

ワンピ

 このガープ中将って表紙絵連載&読み切りに出てたらしいね。俺覚えてないけど(

愛ある拳は防ぐ術なし!!

これでナミに殴られたときにダメージがあったっていう矛盾?が解消

家庭教師

 巨神兵がドーン

BLEACH

 壁から入って来たんだから5本の道のどれか1本は入り口って事だよね(

SHIKAMARU

 うぐっ…

メゾン

 キャプ翼を微妙にもじった名前がちょっと好き 

アイシ

 桜庭のメイドとか腐の方々クルんじゃね



 ファイナルファイト噴いたwwwwww

神羅万象チョコのC(チョコ)をF(ファン)の方から頂きました。

 カード(シール)じゃねぇんだww

エムゼロ

 え?おかしくね?

 「自分を操作する能力」がリンクするんなら「自分が変身する能力」もリンクするべきじゃね?

 俺おかしい事言ってる?

BABYDEVILエピルくん(読み切り)

 テンテンくん

こち亀

 ガンディーニ先生とか懐かしい・・・

テニ

 え?左手の包帯…毒手…あれ?

もて王

ネウロパロで噴いたw



 尚くんがヘビースモーカーなんて絶望した!

サンデー

ハヤテ

 そういえば今年の野球って「竜vsハム」じゃんか。

 それって「ナギvs西沢さん」にぴったり当てはまるよね

妖逆門

 今度の試合はYAIBAの「沖田vs刃」を髣髴とさせる(古いな

あいこら

 終わり近い?

ハルノクニ

 これももうすぐ終わるかな。

チル

 立浪ジョージのビッグマグナム!



 どう見ても画力が追いついてません。本当にありがとうございました。

 いや、この画力が売りだと思うけどね。

マガジン

A

自分の持ち味をここまでわかってない主人公とか異例すぎw

あかほん

 もう最終回か。マガジンでこの速さは異常じゃね?