やったら やりかえされる

kuma_shia2006-12-03

シャーマンキング
この国にはゴミ箱が絶対的に足りない
だから止まってる自転車にゴミを捨てるバkが出てくる
俺の自転車にペットボトル入れやがってコンチクショウ






ぽけもn
フワンテク 31-26-23-31-25-26♂意地っ張り軽業
 いつかネタとか用に育てる。きっと
フワンテチ 31-20-29-31-29-31♂臆病誘爆
 まだ2vの親とか使ってるのにこの個体値は糞強いww






あにめ
 超久しぶりにプリキュア見たらカレハーンと薫・満が出てて泣いた。
 俺、当たり回引いたんじゃね?マジでマジで






まんが
 ゲバルがマジでかませ過ぎて泣ける
 【一撃でヤられる→「戦いの化粧」で本気モードになって立ち上がる→一撃でヤられる】
 これは「オリバ強ええええ!!!!」じゃなく「ゲバル弱ええええ!!!!」としか思われないと思うんだ。