環境保護も動物愛護も、全ては人間を目安にした歪なものばかりだ。

何故それを認めようとせん!!
人間一種の繁栄よりも生物全体を考える!!そうしてこそ万物の霊長だ!!
正義の為とほざく人間!!これ以上の正義がどこにあるか!!
人間に寄生し、生物全体のバランスを保つ役割を担う我々から比べれば、
人間どもこそ地球を蝕む寄生虫!!いや・・・寄生獣か!
寄生獣





まんが
ええい!サンデーコロコロの次世代WHFサイン会情報はまだか!
ちゃおの方はもう誰か来るか発表したというのに。*1





ぽけもn
Emメタモン420体個体判定
  • 臆病
    cD Hs Cs HA HC Ha Ha Hb bs AdS Ac 
  • 無邪気
    Bs Bs Bs
  • 穏やか
    Cs Cs
  • 寂しがり
    ha
  • 能天気
    Hb
  • 図太い
    Ad
  • 気まぐれ・素直
    aB haB Cd Cd Cd
・・・orz
無邪気Bsとか穏やかCsとか素直Cdとか完全にループだしorz
あ、こんなのでも欲しいという人が居たらあげます。Wi-Fiでもリアルでも。






返信
samさん>
 了承
 リアルでっていうと来週末のポケモンフェスタ(正式名称知らない)になりますかね。
 まだドッチの日に行くか決まってないんですけども(

*1:
大阪:中原 杏
東京(土):篠塚ひろむ
東京(日):八神千歳
名古屋:にしむらともこ
福岡:小原ショウ先生