へぇ〜あんたもナナって言うんだ

NANA
ぽけもn
 試合の序盤中盤くらいでの急所はまだ分かる…こういう不確定要素が試合を面白くするからな…
 だが、ラストターン急所だけは納得イかねえ〜〜〜〜っ!!
 勝利を確信した瞬間から負けに転落する人の気持ち考えたことあるのかっつーのよーーッ!
 ナメやがってこのWi-Fi 超イラつくぜぇ〜〜ッ!!
 
 2時間木の実*1を植えたけど、水遣りから4時間経つと結実数が減るとか俺を束縛しすぎ

 バトレボで61以降の木の実手に入らない確定?
 え、じゃあ何でこんなもん発売してんの?

 フェスタは日曜行きます。






まんが
べしゃり暮らし」がヤンジャンに行って再開とか。
 それは大いにうれしいんだけど、
また少年ジャンプに掲載された全29話を収録した
「べしゃり暮らし総集編 全部入り(仮)」が600円にて1/16発売決定。
これはちょっとまて。お前何やってんだッて話






http://www.youtube.com/watch?v=ZMeGnPJnqFA
 遊戯ムゴいwwww

*1:ズリ・ブリー・ナナ・セシナ・パイル