不運と踊っちまったんだよぅ…!?

特攻の拓
寝ようとしたらバイク(原付?)の音とパトのサイレンで妨害される
ココがDQN都市だということがひしひしと感じるなぁ






http://www.youtube.com/watch?v=xaXpKQVKAHc
 違和感がねぇw
 むしろコッチが本物のCMだよww






http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k36343941
一目で噴いたww






黒衣
(プロモムービーより)
ウルル来たああああああああああああ!!!!!!!!!1111111111
もう予約するしかない。
つーか、セガ(トレジャー)最高すぎだろ。
観音寺・虚入り*1、ライン移動直後の硬直消え*2、再戦機能*3、ルール多数決制度、待ち合わせ、とかユーザーの要望がマジ入ってる。神
あとは前作の「白哉の超必が白帝剣なのに 入るときのムービーがカゲヨシ」とか細かいところを直しとけばマジ完璧

*1:虚はただの敵キャラで使用不可能という可能性残ってるけど

*2:前作は硬直があったせいで逃げ戦法が絶対的に有利だった

*3:まぁもともとユーザー数が少ないから天然で再戦機能ありみたいなモンだったけどw