次こそ魔族に生まれますように…

幽遊白書
まぁ、今年もよろし






ぽけもn
 冒険ノートから始まったんだけど。
 元旦にノート開くとか変な仕様だな






ガキ使
 見てたせいでどの瞬間に年を越したのかいまいち分からない
 「板尾の嫁」「ショウヘイヘ〜イ!」「俺の失敗のせいで50〜60人の尊い命が〜」が個人的大ヒット。
 あと温水さんは仕事を選んでくださいwww






NHK
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
だったそうな






K-1
試合直前になって秋山が胴着を脱ぐ
(ボディチェックは胴着をつけたままで行われていたため胴着を脱いだ後のチェックは行われず)。 
↓ 
1R残り6分20秒ごろ桜庭が秋山の足を取るが、
秋山の足がヌルヌルしていて秋山は回転するだけで簡単にすっぽ抜ける。 
↓ 
桜庭が異常に気づき、すぐ立ち上がってレフリーにタイムを
要求するゼスチャー(『ちょっとタイム!』とも言っている)をする。 
↓ 
その直後秋山が桜庭をロープにつめ、パンチを浴びせる。レフリーは桜庭のゼスチャーに気づかず。 
↓ 
そのまま試合は続行その間もセコンド、桜庭はタイムを要求しようとするが
秋山は構わず攻め続け、レフリーは見過ごした。 
↓ 
結局TKO(しかもTKOのゴングが鳴ってからレフリーが止めるというグダグダ試合に) 
↓ 
『なんでだ!』『凄い滑る!』と普段温厚な桜庭がレフリーに激怒。 
↓ 
秋山は試合直後すぐ胴着を着て肌を隠す。 
↓ 
桜庭秋山健闘をたたえあうこともなく終了。 
だったそうな
世界柔道選手権第2日の12日、男子81キロ級で5位になった秋山成勲(平成管財)の柔道着が、 
つかみにくくするための滑る細工がしてあるとして、対戦相手のフランス、モンゴル、トルコの3カ国 
から国際柔道連盟(IJF)に抗議があったことが分かった。。(2003/9/12共同通信) 
<参考情報②> 
福岡県の福岡市民体育館で全日本選抜柔道体重別選手権大会にて 
試合中に秋山は中村から「道着がぬるぬるする」とクレームをつけられ、 
試合後に審判員からチェックを受けたが「洗ったばかりでせっけんが 
少し残っていた」と苦しい言い訳をして故意ではないことを強調していた。 
(報知新聞 2003年4月6日まえ) 
秋山について調べると色々出てくる出てくる





返信
ERRORさん>
 いやむしろ、NHK「だから」やったと思いますよ。
 誰もやってないことやる俺SUGEEEEEみたいな。

 ちなみに「公然わいせつ罪」で訴えられると100%負けるくらいヤバいそうで。
 全身タイツ?を着ていても関係ないそうで。
 まぁNHKの番組に以降出ることはないでしょうね。