死んだ人間に花なんか必要ないよ

蹴とばされようが ゴミ箱に捨てられようが 黄金の棺に入れられようが
そんなことは死んだ人間には何の意味ももたない
花で救われたいと思っているのは残された人間だ
なるたる





成田山
3年くらいぶりで色々と衝撃が。
在ったはずの物が無かったり、無かったはずの物が在ったり

おみくじは小吉。
見た瞬間に「章吉くんが小吉〜w」っていうゆりえ様ボイスが脳内再生された

帰りに鰻屋で飯を食う
超混みまくってて相席で食べることになったんだけど、相席になった人が
客「一番良い鰻を使ってるのはどれですかね?」
店員「えっと、一番上にある大名うな重ですね」
客「じゃあ、それで」
って会話をしてて「俺この人とは絶対仲良く出来ないわ」と思ったり思わなかったり






ぽけもn
 ユキノオーって物真似とかオウム返しとか覚えないのかorz
 樺地ってNN付けて波動弾を物真似→打ち合い→「もう…打てません…」
 ってやりたかったのに