無限などない!それは神の幻想にすぎない!!

遊戯王

遊戯王バトルシティ編の最初のほう読んでたら遊戯王やりたくなってきた

つーか「ゴッドファイブ!」ってやりたい。

どうせ漫画とは効果が違うとかぬかすんだろうけど。








ぽけもn

 30-29-31-07-30-30

 コレ、メタモン個体値だったりする

 間違えてダイパに送っちゃって、しょうがないから詳細な個体値調べてみたらこんなだった

 






あにめ

 「逮捕しちゃうぞ」が面白い。10年近く前の作品だけど面白い

 つーか、小桜エツ子がヤバい。

 アクション仮面に出てくる女の子ってイメージしかなかったけど好きになったかもしんね



 WwishテイマーズS☆S…途中で止まってるアニメがどんどん増えていく。どうしよ

 あとガンソードも見たいし…








返信

らぷさん>

出来れば♂がいいな(