肩の後ろの二本のゴボウの真ん中のスネ毛の下のロココ調の右

(魔方陣グルグル)
コロッケがやけに不味いと思ったら、使ってるソースがいつもと違いやがる…

つーか、朝っぱらからコロッケって何よ。







まんが

 先週のジャンプ合併だったか公式に調べに行ったんだけど、

 まだトップに「斬」「OVERTIME」「みえるひと」「村雨くん」「べしゃり」とか残ってんのな…

 さっさと更新しようぜ…








アニメ

コナン

マリアちゃん初登場だから久しぶりに見たけど藍ぽんかよ

藍ぼんは別に嫌いじゃないけど「関西弁キャラ藍ぽん」になるのがうぜぇ

スタッフロール見たらさよの人だった><

俺死ね><







ぽけもn

メタモン乱獲

 →ポケ箱に2uv以上判定のを一時移す

 →ついでにボックス整理

 →ポケ箱いっぱいじゃんと思い、データ削除



 え?俺なにやってんの。丸2日くらいの苦労が完全に乙ったんだけど。








返信

ERRORさん>

リアルでカードゲームやるつもりは無いんですよね。

ハマると全部集めたくなるタイプの人間なんでカード破産してしまう。

みにどらこさん>

ですよねー

親の実家と関東周辺くらいしか色付かなかった俺のほうが普通なんですよね。きっと

きゃたさん>

タイトル参照((