滅殺、だよ

kanoso↑)

節分やるのは良いと思うんだ。行事を大切にするってことは。

だけどさ、マンションの階段にぶちまけといてそのまま放置はないだろ…

隅っこに2〜3粒転がってるだけだったらまだ分かるけど、

足の踏み場もないくらいバラまいといてそのままとか頭おかしすぎ

節分やるのは子供がいる家庭だとおもうんだけど、

そんな常識的な事も出来ない母親なり父親がガキをちゃんと育てられるとは思えない。

いっそのこと死ね









ぽけもn

 トロピウス欲しいけどそれだけのために交通費使いたくないなぁ

 俺のためにもう1匹ゲットしといてやるよ的な勇者は居ないのか(自己中すぎ









あにめ

OP

 メタモルフォーゼとかホントミュウミュウやんか…

 1.2.3.4プリキュア(5!)ってところが昔を感じさせる感じ

本編

 話を要約すると主人公「夢が無いね」→カマキリ男キレて大虚召還って感じでおk?(
 これ舞台日本じゃないよね?街並み・学校がオランダとかそこらへんっぽすぎ

 カマキリの瞬間移動がDBっぽいwww

 マスコットの声クオリティ低くね?

結論
 俺、この作品のキャラの名前とか覚えられないままで全52話だか全48話だか終わる

 SS>>無印=MH>>>>>いろんな壁>>>>>>>>5

 まだミュウミュウのほうが好きだった








遊戯王

 ザウルスが登場

 サンダーが定期船に乗って学園を去ったとか切なすぎるだろ…



 オカルト部部長の高寺が経験値稼ぎに良いって聞いて勝負挑んだらウィジャ盤で即殺された\(^o^)/