他人の死の悲しみなんざ所詮、温室豚連中の自己満オナニーだろーが!!

(TWO突風)
遊戯王
 サンダーがオジャマの精霊を引き連れて帰ってきた!
 オシリスレッドに格下げされて帰ってきた!
 ノース校での話は語られるのかな。
 何でサンダーと呼ばれるようになったのかとか精霊ゲットの話とか







ジャンプ10号
毎週毎週いちごオレとともにジャンプを購入してるオレには
いちご100%」というあだ名がコンビニ店員内で付けられているに違いない
という被害妄想が最近頭の中を駆け巡る
  • テニス
     2位不二の票を2倍にしても順位ひっくり返らないとか跡部圧倒的すぎだろwww
     個人的には赤澤先輩が13位に入ってるというミラクルに注目したい
     本編の跡部樺地キモいwwww
  • P2
     中腰で云々はテニスのリョーマvs海堂を思い出す
  • うな
     急に新キャラでまくりだな。打ち切り決まったか?







返信
彩小路さん、MOアイスさん>
正直、こんな動画見なくたってひと目で分かる光なんで参考もなにもないっすよね。
samさん>
ξ゚⊿゚)ξ<べ、別にsam君のためにやったんじゃないんだからねっ!