どんな悪人でもなァ子供にゃ親が必要なんだよ!!

銀魂
自転車に乗ろうとしたらちょうどサドルの所に鳥のフンが

死にたくなった







遊戯王

中古ゲームショップ(古本とかフィギュアとか何でも屋みたいな感じ)にふと寄ったら見かけた
カード1枚に4万とかおかしくね?
「こんなの買わなくても全然楽しめる」ってのは分かるんだけど、4万っておかしくね?
小中学生がメインターゲットじゃないの?レアカードが数千円とか数万円とか財力的な問題で大人に絶対勝てなくね?







黒衣
 体験版を落としてプレイ
 苺だけしか使えないから正直やんなくても良いと思ったけどブランクを埋めるためにも。

 オートガード設定にすると削りが大きくなってしまうのは良いね
 これならガードの上から殴り殺せる







返信
プレミアムパック3だかで大量に出回ってるからそこまで問題なし
じゃあ1000枚verを手に入れた人にメリットつーか、そういったものが何もないような気が…

究極完全態グレートモス 19800円
ホーリーナイトドラゴン 17800円
その店で1万円超えてるのはこの3つだけなはず