「思い込む」という事は何よりも恐ろしい」ことだ………

kuma_shia2007-02-15

しかも自分の能力や才能を優れたものと過信している時はさらに始末が悪い
ジョジョの奇妙な冒険






黒衣
感想?
 前作「蒼天」時代のタッチスクリーンパスワードがシビアすぎた反動なのか、
 今回のパスワード 適当にペンを動かすだけ*1だけで3種類のパスがHitしたwwうぇw

 つーか、誰だよウルル極めるとか言った馬鹿
 ダメージさ そこらのキャラの1.5倍くらうんだよ?勝てるわけないじゃん
 なのに攻撃力も平均以下なんだぜ?勝てるわけないじゃん
 リーチはクソ短いし*2

現在(朝7時)
 ・・・・気づいたら9時間くらいぶっ通しでやってた( その気も無いのに徹夜とかもうね
 ストーリーモード全難易度クリア 全難易度クリアのご褒美は80万でした
 浦原商店で連射してアイテム買ってたら20万もする「霊圧MAX」だかに全て費やしてたとかもうね
 まぁ、最終的に全部買い占めるんだけど

戦績
 総合:89戦43勝46敗 勝率48.3146067%
 雨  :66戦25勝41敗 勝率37.8787879%






返信
サイガさん>
 買うのは構いませんが、つまらなくても僕のせいじゃないんで(
フラゲできるお店って一度も見たことないんですけど
 僕も初めてです(
 予約した店から入荷したと電話貰っただけのことです。

*1:真ん中らへんで円を数回描く

*2:「Y→X→2A→エリアル」って基本すら瞬歩とかX入れないとかしないと2Aが当たらない