強いってなんだろう 強いって―――

kuma_shia2007-02-20

(はじめの一歩)
努力じゃ賄いきれない才能ってあると思うんだ
俺、携帯を日に二度は見失うんだけど、
これは物を紛失する才能を持ってるとしか考えられない
ホント努力じゃどうしようもない







黒衣
 俺頑張った、超頑張った。
 つーか、エンブレム作るの楽しいね

戦績(合計/本日) 
総合548265283048.3576642% 1144767041.2280702
  :381157224041.2073491% 0812655032.0987654
 どうみても雨が足を引っ張ってます。ありがとうございました。
 ついに勝率3割かぁ…野球の世界だったら3割打ててりゃ十分なんだけど…

 戦った後に腕を伸ばしたら肘がミシッって言った。ヤバくね







あにめ
スクライド
 橘あすかは完全に弱いです。
 器用貧乏という言葉がよく似合うほど、攻撃力が足りなすぎ。
 名前のあるキャラにダメージを負わせた攻撃なんてほとんど無いのがその証拠
 切り札の「エクストラ・ショット」は洗脳ビフくんに止められましたし。

 つーか、彼は戦闘用としてHOLYに配属されたんじゃないと思いますよ
 エタニティエイトでパシリ的なことをやらされてるかと。

 あ、ネタ的には最高ランクですよ?(特に漫画版)
 「僕の大事な玉が!」
 「僕の玉は2つある!」
 「僕の玉は大きくなる!」
 「僕の玉を強引にッ!?」
 「まだ僕の玉は全てを出し尽くした訳ではない!」
 とこんな台詞だらけw







ジャンプ12
  • ネウロ
     巻頭カラー初じゃね?
     人気投票はHALが強そう。DCS上位入賞はもう難しいかな…
     本編 待ち望んでた悪のカリスマktkr

  •  雑魚の命に用はないんだったら最初から戦うんじゃねーって話。
  • 鳴門
     この女性が誰かわからない俺はこの漫画を読む資格がない
  • こち亀
     つまらないのはいつものことだからいいとして、今回短くね?
  • ペンギン
     ブルーアイズ⇔エルフの剣士って所に時代を感じる
  • M0
     木使って電気アンマとか「ギャハハ」じゃ済まないだろ…
  • Dグレ
     この発想はなかった
  • リボン
     「拒む」だったら勝負した意味なくね?
     ザングスが「正しい力」に耐えられなかったとかならまだしも
  • テニス
     サーブなのに零式wwwwwwwwwうぇwwwwwwww
  • ボボボ
     扉のいきなりのアニメ話に吹いたw懐かしすぎだろww
  • ユンボル
     「さあ働こうか」のコマ ネット上ではじめて見た時コラだと思ったんだけど違かったか
  • P2
     正義武装ktkr!!!!11111