最強ごときが最高にかなうわけねーだろーが

(クローズ)
MGストライクフリーダム徹底改修塗装済完成品 (ヤフオク)
 ガンプラを改造して出品したら1,356,000円で落札されたという話







ぽけもn
 ポケトレで色違いを狙う方法が広まってから、「上級者」「初心者」とかいう言葉をよく見るようになった気がする。
 ポケトレってさ「『たいあたり』を何回連続で当てられるか」みたいなもんじゃんか
 あんなのに上級もへったくれも無いっつの。







黒衣
 総合:1102戦587勝515敗0分53.2667877%
 69  :0230戦150勝080敗0分65.2173913%







ジャンプ
  • ワンピ
     そういや何日か前にパク検証画像拾った
     ttp://www.nigauri.sakura.ne.jp/src/up9880.jpg.html

  •  ガチで名前覚えられないんだけどどうしよ。
     小学生たちは「俺ザエルアポロ・グランツ お前レンジな。」「はぁ?レンジとか超よえーじゃん」みたいななりきりとかやってんの?
     絶対できないと思うんだけど
  • ブルードラゴン
     キャストの中に雨蘭咲木子さんがいる…!
  • 銀魂
     アシュラバスターはキン肉バスター唯一の弱点「首のフック」を克服した完全版だから、
     アシュラバスター=キン肉バスターとするのは間違ってる。
     あと、このオチはダメダメだろ…
  • メゾン
     「オナ中」を「オナ○ー中毒」だと間違えた友達思い出した。
  • アイシ
     今週の見所は縦読み*1だけじゃね?
  • 機動球児リベラ〜ベンチがアホやから〜(ポンセ前田)
     7点
  • こち亀
     ps3wwwwwwww
  • もて王
     どっこいおむすび君wwwwwwwwww息ができないくらい笑ったwwwwww
  • P2
     最強ごときが最高にかなうわけねーだろーが
  • ユンボル
     何故か「単行本買おう」と思った。打ち切り確定したらしいし
  • M&Y
     予想通りの10週打ち切り乙

*1:実際は横読みだけど