政治の腐敗とは、政治家が賄賂をとることじゃない。

それは個人の腐敗であるにすぎない。
政治家が賄賂をとってもそれを批判することができない状態を、政治の腐敗というんだ
銀河英雄伝説






マガジン
  • 妖怪のお医者さん
     バラしたら罰があるとかじゃねーのかよ
  • テイル
     どうせ、師匠なんだろ?
  • ネギま
     「一学期編終了」ってことは全3部?
  • 一歩
     描写が過剰すぎで逆に萎える







サンデー
  • ガッシュ
     やっぱパピプリオがラスボスってのが一番面白い気がする
  • MAJOR
     最終回の雰囲気がすっげー漂ってる。やっぱこの試合がラストか
  • ハヤテ
     くあ〜
  • うえき
     「近くだと爆発でない」って聞いてジョジョ4部の吉良vs仗助が思い浮かんだのは俺だけじゃないはず
  • コナン
     宮野明美の10億円事件とか超懐かしい。2巻とかそこら辺の話だべ
  • ケンイチ
     「兼一死んじゃうのか?」て言ってる時のしぐれさんが可愛すぎ

  •  理科準備室に入るワクワク感とかあるあるwwwwwwwww
  • 絶チル
     もうヤバい。薫ヤバい。つーか椎名高志先生大好きです








黒衣
総合:1168戦629勝539敗53.8527397%
69  :0273戦182勝091敗66.6666667%