チクショウのクショウは苦笑だと思う

エアマスター

あにめ

どうでもいいことなんだけどデジモン02のOPがまったく思い出せない

  • 無印:無限大な夢の後の何も無い世の中じゃ
  • テイ:夢見ることが全て始まりそれが答えだろ
  • フロ;ゴミ箱を飛び越えた先にある未来

と他はまぁ思いだせるんだけど(セイバーズは見てない)

つーか、02はストーリーはもちろんキャラの名前まで全然出てこない。

当時見てたはずなのに…










 平野綾 しんのすけの物真似の上手さに吹いたw








黒衣

そろそろエンブレム変えたいなぁ。

ポケオタらしくポケモンのエンブレムで行こうかとも思ったけど、

アチャモバシャーモも既に居るという衝撃の事実

戦績
総合:1539戦894勝645敗0分58.0896686%
69  :0498戦359勝139敗0分72.0883534%