夢を見た

オフに行ったらサイフを家に忘れてたという夢

オフにメインROMやDSを持っていかなかったという経験が2回あるので正夢になりそうでちょっと怖い

まぁサイフ忘れたら電車に乗れないんでオフにいけないんですけどね。









黒衣

総合;2155戦1270勝885敗0分58.9327146%

魔王;0077戦0062勝015敗0分80.5194805%

 最近檜佐木使いと当たるようなってきたから、マイキャラを変えてみた

 勝率8割とかマジ脳汁でまくり









ぽけもn

 11日のオフから今日まででやったこと

 物拾いゴンベをアメ拾えるレベルまで上げた事のみ

 なんかもう何から手をつければいいか分からない((











 声優顔写真クイズでまつらいさんを佐藤利奈と間違えたショックが数日たった今でも消えない



 ネギま声優のクリスマス動画をいまさら見たんだけど、あれはいじめだろ…

 小林ゆうに絵本作らせてそれ見ながら皆で大笑いするとか、俺が小林ゆうの立場だったら絶対泣いてる









返信

ERRORさん>

コイツ文法おかしくね?(プ とか思われたら嫌じゃないですか?