kuma_shia2007-03-28

ぽけもn








サンデー 
  • ハヤテ
     エエエェ(´Д`)ェエエエ
  • 結界師
     この設定、最近流行なのか?
  • ガッシュ
     そういやザケルとかもうずっと見てない気がする
  • 次号予告
     西森 また不良漫画描くのか…まぁ不良物好きだけど、他のジャンルも描いて欲しい
  • ケンイチ
     ほのかかわいいよほのか
  • あいこら
     見Hん
  • GOLDEN☆AGE
     後半相手チームやる気失せてるよな絶対
  • MARΩ
     久しぶりに読んだけど、最終回近い?
  • ネイキッドモンキー柚木(爲永ゆう)
     脱げば脱ぐほど強くなるとか何このウマ仮面







マガジン
  • BLOODY MONDAY
     この教師あまりに簡単にトロイに引っかかりすぎだろww
  • ダイヤ
     普通は同学年を格好よく見せるもんだけど、この漫画は先輩が格好良すぎるんだよな
  • スクラン
     桜園の誓いは三国志の桃園の誓いのパロか。最近三国志流行りすぎだろ…
  • ゴッ輝
     ヤバイ「現実が理想を超えている」みたいなとこで震えた








ドクロちゃんねるファイヤー(仮)♯1
 熊谷シンドロームとか懐かしいwwこれだよこれwwwうぇっうぇww