kuma_shia2007-04-07

今日は渋谷で竹田エリサイン会
女性ファンだらけなのかなと思ってたけど、
9割男性だったのには吹いた。
まぁ掲載紙がヤンジャンだし、そりゃそうか。

先生の印象はきれいな人だなぁって感じ。
まぁ殆ど顔見れてないけども*1

サインが普通なのはまぁ置いといて
先生文字ちっちゃwww謙虚wwwww

帰りに池袋に寄って「かみちゃまかりんchu」3巻を買ってサイン会参加券をゲット。
なんかもう恥とか捨てちゃってるよね。俺。

帰宅
朝から何も食べていないはずなのに夜7:30現在 食欲が全く湧かない。
むしろリバース側の気持ちのほうが勝ってるといっても過言ではない
そうか…俺は死ぬのか(







ぽけもn
 だれか俺のリーフグリーンに入ってる420体のメタモン個体値調べてくれ
 100円やっから







黒衣
2918戦1741勝1177敗0分








 ソウルソニックおもしれー
 置鮎龍太郎の「ごきげんよ〜お〜」とか
 伊藤健太郎の「すいませ〜ん!生1つ!」とか
 真殿光昭のミニドラマ中のアドリブ全般とか吹きまくりwww

 あと関西弁白哉とか格好良すぎだろ。惚れた

*1:先生、サイン書くために殆ど下向いてたし