おぉ!今日は13日の金曜日じゃありませんか!

いや、それがどうしたって感じですけども








黒衣

3075戦1833勝1242敗0分59.6097561%

 スーファミマークのエンブレムでロマンサーって名前の人と当たったんだけど、

 これはポケモンのロマンサーさんなのかしらー









ぽけもn

2030









あにめ

R.O.D-THE TV-全26話視聴終了

全話通してみたの今回で多分3回目(

貶し所が一切存在しないんだけどマジで(どうみても儲です本当に(ry


「ふぅ…今日も厄日だな」
 「厄日って?」
「いつもと同じ 幸せだって意味さ」

あと↑のシーンのドレイクさん格好良すぎ

俺が女だったら求婚してる

いやドレイクさんは結婚して10代後半くらいの娘が居るけども。

つーか、コレ娘との会話シーンだけども









ぽけもn

 Lv上げのためにマタドガス乱獲