kuma_shia2007-04-21

まんが

コゲどんぼサイン会

 パっと見た感じ2〜3割が男性。ちょっとは自重しろよw俺もだけどw

 毎度毎度思うんだけど、リブロでやるサイン会は

 通路にサイン会会場を作るから通行人からメチャクチャ見られるのが良くないと思う

 



 購入物

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

 しおりはナギ

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

ダイヤのA(5) (講談社コミックス)

ダイヤのA(5) (講談社コミックス)

新吼えろペン 7 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 7 (サンデーGXコミックス)









ぽけもn

 電車内で自分の隣に座った小学生くらいの女の子と中学生くらいの男の子(多分兄妹)がポケモンの話を。

 妹「お兄ちゃんバトルしようよ〜」
 兄「今、DS持ってないから無理」
   っていうか、お前相手じゃダークライ100レベだけで楽勝だしw 特性「あくむ」で「ダークホール」やれば…」
 妹「でも、なんでお兄ちゃんって何であんなに100レベ持ってるの?」
 兄「ん?アクリプ。不思議なアメ99個とか余裕だし」
 妹「へぇ〜すご〜い」

普通のことのようにさらっと言うから吹きそうになった

っていうか、PARってアクリプって略すんすね。プロアクだと思ってた。