kuma_shia2007-04-27

ぐっすんおよよDS出てないのかよ
なにやってんだよバンプレスト







あにめ
 怪物王女は酷い
 背景とかもう







黒衣
 総合:3824戦2258勝1566敗0分59.0481172%
 今日;33戦15勝18敗0分45.4545455%
 エンブレム変更
 とにかくへちょい
 右目あたりとかもうヤバい







ぽけもn
 海外版をやっと進めることに
 シェリスやっぱスペル間違ってたみたいで
 正しいスペルにしたら8文字になるんでCougarでプレイ
 
 3週はシナリオやってんのに会話を読まないで行くとこうも迷うものなのか…
 現在ズイに到着






返信
せつげっかさん>
 いや、はじめましてじゃないと思いますよ。
 俺の記憶が確かなら蒼天時代に
 「よく会う白哉使いの人がネム使いになった。キャラ被るなぁ」
 とか書いたときにコメント残してくれたはず。
 その「せつげっか」さんと今の「せつげっか」さんは違う人とかだったらゴメンナサイ
アーマーさん>
 ソコを俺が補間すれば完璧ってことっすね。
 でも、要望を言うと「回収プレイをしたときにコレだけは取り忘れるなよ」みたいなのだけ載ってるが欲しいんですよ
 グダグダ文句言うんだったらお前が作れよって話ですよね。orz
ERRORさん>
 あぁ確かブログにそんなことを纏めてましたよね。
 ブログ内検索とか面倒なんで探しませんけど。