友情とは成長の遅い植物である。

kuma_shia2007-05-03

それが友情という名の花を咲かすまでは、
幾度かの試練、困難の打撃を受けて堪えねばならない
キン肉マン







黒衣
 4134戦2424勝1710敗0分58.6357039%
 40戦24勝16敗0分60%
 エンブレムチェンジ







あにめ
アイマス
 どう見てもミサトさんが居るw
 なんかクソだとか言われてるみたいだけど、面白くね?
 まぁ俺ってサンライズ作品にハマりやすいだけかもしれないけど
 スクライドはもちろんだし、舞-HiMEも生徒同士が殺しあうあたりまでは大好きで見てたし
風の少女エミリー
 今まで放送した1〜4話の再放送を見る。おかげで寝る時間が減ってしまった
 これは普通に面白い。今のアニメにはない面白さ。
 3話のエミリーとテディが握手するシーンはちょっと感動した。イルゼ…

 あぁあと、イルゼを見たときDIO女体化?って見えたのは俺だけじゃないはず







ぽけもn
 殿堂入り
 メインのほうから100カイリューを連れてきて…楽してしまった
  1. 045ミノムッチ
  2. 046ミノマダム
  3. 063エイパム
  4. 065フワンテ
  5. 078トサキント
  6. 080ドジョッチ
  7. 115リオル
  8. 134ケイコウオ
  9. 135ネオラント
  10. 146ユクシー
  11. 147エムリット
  12. 148アグノム
  13. 150パルキア